<< spoon.最新号の表紙はピッピ! | main | おてんばカフェブログ限定の割引クーポン >>

世界一有名なおサルさん

ピッピと言えば、おサルのニルソンさんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?
もちろん、おてんばカフェにもおサルさんがいます。このおサルさん、実は1951年にKay Bojesenがデザインしたもので、現在までロングセラーを続けており、世界一有名なおサルさんといっても過言ではありません。



デンマークが誇るKay Bojesenの木製玩具は、高級木材として名高いチーク材とリンバ材から作られています。温かな木のぬくもりに、茶目っ気たっぷりの表情。見ているだけでも、ほっと心が和みます。
残念ながらこのおサルさんは非売品ですが、おてんばカフェのどこかにいるので、探してみて下さいね!赤いバンダナが目印ですよ。

提供:ローゼンダール

otemba at 19:45 | - | - | グッズ |